注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

妹 手に負えない

No.24 12/02/23 22:23
お礼

個別のお礼は後に致します
今回は話し合いの結果のみ、書かせて頂きます

お父さん激怒…です💧妹に対して此処までキレたお父さんは見た事が無かった程の激怒です😓
私には「お父さんなのに、気付かなくてごめん」と謝りました

両親二人がかりで、私が居候ではない事を説明してました。かなりショックだったようで、お母さんは半泣きでした😫
それから、お母さんがお友達連絡網で「普段は仕事で誰も家にいないので、お子さんがわが家で遊ぶと言った時は止めて欲しい。」という事を妹のお友達の保護者達に伝えると言っていました
部屋に鍵は却下されました。妹が「もうしない」と言ったので暫く様子を見るそうです
妹は泣きながら(恐らく激怒したお父さんへの恐怖)謝りました😅

父「よーっし!じゃあ仲直りお祝いしよか!○○ちゃん(母)ビール頂戴!」
母「あかん」
父「なんで!?(ΩдΩ`)ガーン」
母「飲み過ぎや。死ぬ気か」
父「一本だけ!ちびこいの一本だけお願いします!(Ω人Ω`)」

普段の両親はこんな感じで…。結局お母さんが折れて、お父さんは一本だけ飲んでました(笑)
お父さんは私と12歳しか違わないので、両親再婚当初はお父さんって実感があまり無かったです。お兄ちゃんが出来た感じでした😅今ではお父さんとして信頼していますが、年齢差が12歳なのでカップルと間違えられます😅
普段はノリが良くてバカ騒ぎ大好きで「長男」みたいなお父さんですが、家族の事となると途端に「お父さん」になります
私と妹からすれば「良いお父さん」です

24回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧