No.8 12/02/23 17:43 通行人8 ( 37 ♀ ) あ+あ-
やはりそこは店長が「もうすぐ出来ますが、お待ちになられますか?」というようなことを言わないといけなかったと思いますよ。 責任感なさすぎです。 仕事って、お客様との信頼関係がとても大切なので いい加減なことしてるとトラブルの元になります。 何かあったときに、お客様を納得させるぐらいの説明が出来ないようなことを普段からやっているようじゃ店長失格でしょう。
新しい回答の受付は終了しました
お悩み解決掲示板 板一覧
心の悩み(2370)
家庭・家族の悩み(659)
職場・仕事の悩み(909)
恋愛/30才以上の悩み(512)
恋愛/29才以下の悩み(668)
恋愛/17才以下の悩み(259)
50才以上の悩み全般(125)
身体の悩み(389)
育児の悩み(183)
性の悩み(303)
お金の悩み(154)
介護の悩み(37)
友人の悩み(308)
学校の悩み(301)
その他の悩み(940)
質問(2659)
おしゃべり(811)
つぶやき(2524)
ミクル(姉妹サイト)
しごとチャンネル(姉妹サイト)
ミクルへ
しごとチャンネルへ
マイページ
登録情報