注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

歯の治療費

No.4 12/02/28 21:11
お礼

≫2

2さん温かいお言葉ありがとうございます。

うちは家系的に?元々歯が弱かったのを、祖母が口移しで離乳食を与えたり、歯を磨く習慣が幼少期以降無かったり、アゴが細い割に歯、一本が大きいので前歯はややでっ歯だし、上の歯は収まりきらず二本は八重歯です。

それに加えて親知らずが生えた為、下の歯はガタガタです。

若い?のに有り得ないですよね😢

まぁ、私の歯の説明は置いといて…

前歯は保険が適用されるのですね。今回それを知れただけでも、気持ちが前向きになりました。

とにかく、まずは虫歯を治療する事ですよね。

年月はかかると思いますが、いつか旦那とも躊躇する事なく、キスが出来るように(笑)治療、頑張ります✨

4回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧