注目の話題
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない

狭い家での夫婦生活💦

No.39 12/02/29 17:14
通行人39 ( 22 ♀ )
あ+あ-

娘さんのことを心配する方がたくさんいますように、私も娘さんが心配です

主さんの旦那さんを悪い人だと思っているわけではありませんが、本人が悪く思っていないで娘さんを傷つけるというのは一番問題だと思います

私の父は私が高学年になったらお風呂を覗いたり体を見てきたり、無理やり入ってきたり、部屋に入って来て脱ぎだしたりしました
本当に悪いなんてこれっぽっちも思ってないから嫌がってるのわかってくれないし、本当に辛かったし、今思い出しても吐き気がします

たぶん娘さんは気付いていると思いますよ
だけど何も言えないし我慢していると思います
血の繋がらない父子だからこそ、私以上に娘さんが狙われる可能性が高いし、嫌な思いをすることが多くあると思います

呑気に自分たちの性欲のことを考えてないで、旦那の性欲から娘さんを守れるようなプライベート空間が作れる広いところに引っ越してください
そしたら主さんの性欲も万事解決じゃないですか

中学生や高校生になってもお金の問題で同じ部屋に寝ている母子家庭の友達がいましたが、中学生になった弟が無理やり脱がそうとしてくると悩んでいたり、養育費を父のところにもらいにいくと体を触られると言っていました

血が繋がっていてもこういうふうに問題が起きます
必ず嫌な思いをするのは女の子です
父親は体の発育を確認するためとか理由つけて、悪いことしてないって思ってるから言わないし、娘さんも言えないと思います
母親が守ってあげないと辛い思いしますよ
もしかしてもう嫌な思いの一度や二度あるかもしれません

中学生になる娘さんに自分の部屋ぐらいもたせてあげたらどうですか?
自分で自分の身を守れる空間を作ってあげてください

39回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧