注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

日本は韓国に対して大人になるべき

No.65 12/03/01 22:45
通行人65 ( ♂ )
あ+あ-

韓国が世界的ブーム?

そらないわ😁

せいぜいアジアの一部の人達の中ではブームってとこだよ☝

日本の芸能界が衰退?

何も日本の芸能界が世界に打って出る必要もないでしょうに…

そら~韓国は芸能・映画・アニメ等々に韓国政府が全面バックアップしてまでやってるからね~

要するに韓国政府の政略にまんまと嵌められてるだけって気付いたほうがいいよ☝

勿論好きな人は好きなんだろうから勝手にすればよろし!

でも自分が韓国ファンだからといって自分の主観を他人に押し付けないで!

それに主さん!どんな綺麗事を言っても未だに日本叩きばかりしている韓国人は山のようにいるよ!

ある韓国の大学では玄関口に日本国旗を地面に置き学生達がその旗の上を歩いて校内を出入りしている…未だにあるんだよ一つ一つ挙げれば切りがないくらいにね…

あらゆる問題において日韓間に摩擦が起きると烈火の如く起こりだし民間交流まで断絶し準備万端な反日デモを起こす…

翻って日本側は反韓デモ等~数えるくらいでしょ

あらゆる問題に於いてどっちが大人な対応してますかね…

とはいってもこんな自分にも韓国人の友人知人が多数います…何故なら今夜のお仕事をしてるから3ヶ月とか短期間の出稼ぎ韓国人と毎日仲良くやってますけどね。

でも韓国ファンにはならないな~

65回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧