注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

ぐうたら主婦です

No.62 12/03/02 23:50
お礼

やっぱり私の要領が悪いせいですよね。

旦那に怒られても仕方ない。これでも精一杯してきました。でも私にはもうこれ以上、頑張れそうにはありません。

離乳食も手作りで作ってます。旦那は市販品で良いって言うけど寝る前に作っています。旦那は土日は休みだけど疲れてるからとゲームしたりしていて子守りは中々。。。子育ても家事もお前の仕事だ!怠けるなといつも言われています

要領も悪いし慣れない家事だし私ってダメなんだ。押し入れも旦那の服とかで布団をしまう場所もありませんがこれも言い訳ですよね。
雪国でベビーカーでは散歩に行くのは可哀想で抱っこで行ったら腰に激痛がはしり歩くのもやっとやっとで帰ってきた事もありました。
痩せないとと思うのに食べてしまうし女性としても醜いしもううちは立ち直れそうにないです。出かける日は寝ずに晩御飯の用意をしようと思います。

たくさんアドバイスいただきありがとうございました。
私の言い訳だらけのスレに付き合ってもらってありがとうございました

62回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧