注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

ぐうたら主婦です

No.66 12/03/03 18:09
働く主婦さん52
あ+あ-

主様はぐうたらでは無い、坐骨神経痛と睡眠不足に耐え、立派に家事と育児をこなしている。しかし残念ながら旦那の理解がない、主様の苦しみがわかっていない。心配ないです、立派な母親であり、奥様です。家事はもっと楽してさぼった方がいいですよ。スレを閉じた方がいいかもしれません。どれだけかっこよく家事をたくさんしたかとかではなく、お子さんがゆったりした気持のお母様とのびのびと育つ事が最優先です、他の事はあんまりしなくていいと思います。家の中が汚くったっていいんです放っておけば、ほこりがあったっていいじゃないですか、そんな人たくさんいますよ、でも主様みたいに自分をダメだなんて思わず平気で暮らしてますよ。今よりもっと手を抜いた方が良いと思います。

66回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧