注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら

薄っぺらい人間関係

No.20 12/03/05 09:55
通行人20 ( 18 ♀ )
あ+あ-

すごく共感します。レス書いてる方にも同じような方が何人かいてちょっとびっくりしました;

私も薄っぺらい人間関係ばかりでした。仲良くなるために友達の趣味などに興味を持とうと頑張っても、やっぱり興味無いものは興味無くて上手く仲間に入れなかったりしました。
しかも私の場合、1年の時にボス的存在の女の子に目を付けられ1年~2年の間嫌われていたので、その時の私の悪い印象もあってなかなか馴染めなかったんだと思います。

もう嫌になって卒業アルバムの最後のページは真っ白のまま帰りました😢一応クラス文集でクラスの人からの寄せ書きは貰ってたんで😥
卒業後のクラス会も卒業旅行も出ません。

一番楽しいはずの高校時代に何やってたんだろうって思うけど、私の場合は1年の時に目を付けられたのが運悪かったなと諦めましたー🎆
自分の話ばかりして申し訳ないです。
まあとりあえず、4月から楽しい生活が出来るようにお互い頑張りましょう👮

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧