注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

吠えるから犬を捨てる

No.39 12/03/05 10:58
通行人30 ( 36 ♂ )
あ+あ-

36さん…その言葉尻をつつくのってやめませんか?

なら動物保護団体に『丸投げ』してくださいと書けばよかったの?

『預ける』っていろんな意味が含まれてるでしょうに

内容自体は確かに『丸投げ』ですよ、でも相手に伝える言葉としては『預ける』じゃない?

私の地方では『預ける』で十分意味合いは通じますけどね…。

私が言っているのは最初にレスしたように主さんの旦那さんのような方にはペットを飼って欲しくないということと、家で酷い目に遭うくらいなら親御さんに一時預かってもらって自分で里親を探すか~動物保護団体に預けて里親探すのをお願いしたほうがよい!ということ。

ただね…33さんのように言いたくなる気持ちは解るが~…それでもやはりいくら匿名の閉鎖的なサイト空間だからといって~この一時をみて貴方達に『子供を育てる事なんて出来ない』とまで書いて貶すのはどうかと思うよ!

39回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧