注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

彼氏の素行

No.17 12/03/04 01:38
経験者さん17 ( ♀ )
あ+あ-

主さんと同じような彼氏と付き合っています。
元 超遊び人です。落ちない女はいないと豪語するほどです。
現在28歳で年収1300万。貯金額・年収の把握は結婚前提の話になった時に見せて貰いました。顔イケメンでそこそこマメ。
サプライズ好きだし、銀座六本木がデートコース。

半年位でこちらが勝手に不安になりメールを見たところ 二人きりの食事を全員断っていたので、反省し見たことを告白。

その後は不安になって悩むくらいなら見ていいとオープンになりました。

現在 三年目ですが全く浮気の気配はありません。

彼は 浮気をしないというより浮気をする意味がないと言ってました。
付き合っている相手とすれ違った時に
他の女に乗り換えきたり、可愛い子と付き合っても他にも可愛い子いるし、キリがない。

それを繰り返してきたら 一人の女性と向き合うと言うのはどれ程大変で大切なのか 気づかされた。ということでした。

遊んでない人が不倫や風俗なんて話ありますよね。
先はわかりません。
年収も健康面も。
悩んでても仕方ないです。現在の彼氏を見て下さい。私は付き合ってて大切にされていると実感しますし、疑うよりも彼氏と楽しい日々を過ごせるように心がけています。

疑心暗鬼なんて無意味ですよ。
興信所つけて何もなかった時に後悔しますよ(私も携帯見た時罪悪感でした)
もし それが原因で別れがきたら?

17回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧