注目の話題
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

主人が事故車両保険未加入の為約300万の借金😭

No.11 12/03/03 20:33
@。ねこたろ。 ( fYbqc )
あ+あ-

そもそも、突然の不幸みたいな書き方して居るけどね・・・

スリップ事故で全損って、単純に運転をナメ切って居るだけでしょう?自分も雪国育ちだけど冬にスリップ事故で全損になる程事故る人達は総じて運転に問題ある人ばかりだから普段から運転が荒く雪道関係なくぶっ飛ばしてるからそうなるのでは?

あと運転を頼まれ様が、お願いされ様がハンドル握って事故起こした旦那がこの事故の全ての責任があるよ。

いずれにしても、ローン組めないなら、現実を見て叔父さんには、頭こすりつけて土下座してかなり古い型のハイエースとかキャラバンの中古の車に乗ってもらうしか現実問題として、選択肢が無いのでは?

いくら現金用意出来るか解らないけど、平成6年式とかの古いハイエースなら総額で30万円とかの中古車も沢山あるから、ひとまずこれらの車で賠償するしか無いのでは?

11回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧