注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

主人が事故車両保険未加入の為約300万の借金😭

No.17 12/03/04 06:02
匿名希望 ( xTj5w )
あ+あ-

≫16

正誤表

ボンゴブロー二ィ = 正

ボンゴブロー二ー = 誤

訂正して、お詫び申し上げます。

細かいことを申し上げるようですが、もしインターネットで、検索される場合、車名は、正しく入力した方が良いので、敢えてお書き致します。

多分、旦那さんの叔父さんのハイエースの全長は、ロングと称する4、7mのバージョンで、4ナンバー登録だと思います。

しかしキャラバン/コモで、ロングと称する全長4、7mで4ナンバーのバージョンですと、ハイエースに比べ荷室長が、約30cmも短くなってしまいます。

キャラバン/コモで、ハイエースの4、7mバージョンと同じ荷室長を得るには、全長5mのスーパーロングと称する、1ナンバー登録バージョンを、購入する必要があります。

17回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧