注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

取り柄がない私。

No.12 12/03/05 16:56
お礼

≫11

レスありがとうございます。
11さんの暖かいお言葉嬉しかったですよ。

周りの子は本当にすごくて…誰もが認める特技や取り柄がみんなそれぞれにあるんですよね…

例えば、誰かのお祝いをするとなったら…

絵がうまい○○ちゃんがイラストを描いて…
パソコンで映像を作ることができる△△ちゃんがDVDを作って…
ケーキ作りは□□ちゃんね!
プレゼント選びはセンスのいい◎◎ちゃんにお願いして、余興は面白い☆さんに頼もう!
看板はトールペイントの得意な▲▲さん!
ピアノ伴奏は★★さんに頼んで、よく気が付く●●さんが会場ではよく動く。

「私にできることある?」って聞いても「大丈夫だよ~子ども小さいし大変でしょ」みたいな感じで、要は私に特別頼む事はないし、いなくても一緒なんですよね。

でも私が勝手に思ってるだけなんです。
勝手に羨んでるだけ。

そんな性格の自分も嫌い。

長々とすみません。

でも今思ってる事を整理して書いて、ちょっとスッキリしました😊

12回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧