注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

新しく始めたバイトが怖い

回答5 + お礼5  HIT数 3209 あ+ あ-

らいあ( 23 ♀ Wbmo )
12/03/10 18:43(最終更新日時)

先月から販売のバイトを始めました。ですが、もうやめたくて仕方ありません。

その理由が…、

・自分がやったことでもないのに決め付けて叱る(真犯人が出て来ても謝らない)
・教えてもいないのに「教わってないの?」とキレられる。
・伝票の書き方などを確認しても「はぁ?」と必ず返ってくる。
・上記の態度なのでわからなくても指示されてやってみたら、わからないなら聞けとキレられる。
・店長やコック長の機嫌がいい時は丁寧に教えてくれるけど、機嫌が悪いときは雑で責めるような指導。
・なので店長達の顔色をうかがいながら仕事する。

もうしんどいです。
私がわからないことを聞けないのはプライドが高いと先輩に言われましたが…プライドうんぬんではなく、怖いです。
大型のショッピングモールに入ってるお店で、その売り場の上司は知って本社にこの教育体制は悪いと連絡入れてくれましたが……
もう何人か私の前任者がバックレたりしてるようです。みなさんなら、どう振る舞うか教えて下さい。

No.1761362 12/03/10 10:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧