注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

地震関連のニュースを見ると

No.46 12/03/13 22:22
サラリーマンさん46 ( ♂ )
あ+あ-

見たくないなら、無理して、見なくてもいいんですよ。
だが、放送を流す人々の権利(震災の映像を、放送する権利)は奪えないよ。
なぜなら、震災の放送を見たい人だっているからだ。
人々には、いろんな思いがある。
震災にあった人だって、放送をしない事を 望んでいる人ばかりじゃない。
むしろ、この未曽有の 大震災を風化させたくないと思う気持ちだってある。
ノンフィクションの ドラマではなく、真実を知ってほしい!
それが、報道の使命。
ヒロシマの原爆写真などは、今でも至る所で展示されている。
あの展示している 主催者に 黒こげの遺体写真なんか、子供の来る場所に 展示するな!………なんて言えるか。
言えたとしても、主催者の気持ちも わかってあげなきゃね。
風化させるのは、簡単だよ。
映像や、写真を見せなくするだけで どんどん風化していく真実。
まだ、主さんは、真実と向き合ってないのだと思う。

46回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧