注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

彼氏の弟を好きになってしまった

No.6 12/03/11 18:55
お礼

私は最低だし、ハレンチなのかも💧
でも弟のことは本気で好きだったわけじゃないんです。何かムキになってしまったのと、彼と過ごす時間が今あんまりない(残業や今は土日も休みなしで‥)のと、そのくせコミュニティサイトはよくやってて、私はゲームとかやめて私にかまってほしくて、寂しかったんです。完全に言い訳ですけど‥
それで彼と弟がコミュニティサイトでよく絡んでいたので、何かちょっかいだしてしまって‥
だから本気じゃないし、私は彼と別れるつもりはないです
それに彼とも4年以上の付き合いですが、実家の人たちともだいぶなかいいし、だいぶ人柄もわかってるので、そしてみんな揉め事を好まないおだやかなかんじ。
なので弟がゆうことはないと思います。
まぁ、最後のメールで

今後別の人とでもそんなことしよるってこと俺がしったらそんときは兄ちゃんにゆうとはゆってましたが‥
反省します‥

6回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧