注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

糞尿投棄で困っています

No.14 06/10/19 06:43
匿名希望14 ( 43 )
あ+あ-

被害にあわれているのは大変お気の毒です。でも特定の外国の方の国名まで書かなくても相談できる内容ではないですか?

たとえば在日外国人の方で…などで。または回答の中でヒントを出すとか。それでも、回答できる力のある人はどこの国か分かりますし、対処できると思います。
国名を出してしまうと、その国の在日外国人の方全体に対して悪い印象を持ちかねません。
被害をあたえているのは、あくまでも個人でしょう?

主さんにそんな気持ちはないかもですが、ここは不特定多数の人が見るので、そういう人も中にはいます。
回答をする人の中に、叩く人が出ると伝染しやすいですし、真似をして叩き目的が流行る時もあります。

私が思うに(私の主人はその国の方が多い部落で育ちました)その国の人に対して、最初にひどい事をしたのは日本人だと思います。(ここで国名を出す事じたい、すでに差別です。)
だから行政も動けないのでは?

現実的な対処としては引越ししかないと思います。
悔しいでしょうが…。

長文すみませんでした。

14回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧