注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

妊娠したかもです!教えて下さい🙇

No.72 12/03/17 19:45
通行人35 ( ♀ )
あ+あ-

私にはあなたが一時的な感情に流されてるとしか思えない。前に『14歳の母』ってドラマがあったけど、あれはドラマでのお話。現実はあんなにきれいなもんじゃないですよ。私には娘がいますが、娘が今のあなたの立場にいたら、私は決してその教師を許さない。結婚なんてなおさらですよ。学校、教育委員会、警察に訴えます。殺してやりたいほど憎みます。大切な娘を傷物にされたんですよ。それくらいその教師は罪深い。社会では未成年にましてや教え子と密接な関係はタブーなんです。愛だけじゃ生きていけないんだよ。あなたの先生は犯罪者ですよ。児童福祉法違反で逮捕されるんですよ。あなたは犯罪者の子どもを産み、それを子どもに背負わせるんですか?あまりにも過酷すぎます。あなたに男を見る目がなかったとは言いませんがその教師がするべきだったのは、あなたを本当に愛しているならあなたを一教え子として接し、決して恋愛関係を望まず、あなたの将来を応援する事だったと思います。

72回答目(158回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧