注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

夕飯にマックはそんないけないことなんですか?😫

No.112 12/03/18 21:37
通行人111
あ+あ-

あと、私の親もマクドやコンビニなど夜ご飯は有り得なくて、昼も体調悪かったり仕事で忙しくてもほとんどが手作りでした。

でもそれが年頃になると重くて…。たまには友達とマクド行ったり部活帰りはコンビニで好きな🍙買いたかったです。母親からは「栄養が、節約が…」等独り言のように言われ、頑張る母親が当たり前的な価値観が漂ってて嫌なことも言えませんでした。

なので、私は手抜きした日には子供達と思い切り遊ぶ日にしました。夜は空いてるマクドのキッズスペースで沢山遊ばせるのも子供達には「特別感」があり、大喜びです。主人は夜もマクドでもOKな家庭で育ち、毎日のように子守りにきてくれるお姑さんも「疲れてるなら何か取りなよ」と言ってくれて、その優しさが染みます😢
子育ては人それぞれだから主さんも気にしないで頑張って下さい☺

112回答目(195回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧