注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

夕飯にマックはそんないけないことなんですか?😫

No.113 12/03/18 21:44
通行人113 ( 30 ♀ )
あ+あ-

主さんとご主人がいいなら有りだと思いますよ!

うちは旦那と長男が熱狂的なご飯党なので、宅配寿司をてんこ盛り頼み寿司を満腹になるまで食べる目的だから、野菜なんて無い。

ホカ弁の時もありますが、私は幕の内や野菜の多い物にしますが、旦那や子供用弁当なんて野菜ちょこっと。

寿司なんて醤油と酢飯で塩分とりまくりで喉乾く乾く。ちなみに子供は醤油無し(笑)

弁当だって塩分多いだろうし。

牛丼も微妙に胃もたれするし。

でも、私はみんなが楽しく笑顔で食べる事こそが一番の食育だと思ってるから、寿司もホカ弁当も有りだし、主さん達が楽しく食事してるならいいと思います。

他にうちは夜にラーメン屋行きますが、野菜は…餃子のキャベツとニラとラーメンの上のオマケみたいなネギくらい(笑)そして完全に塩分取りすぎ。

たまの外食や宅配くらい好きな物を好きなだけ食べたら良し!としてます。

何かのテレビで食パン一枚とポテチ一袋の塩分は同じと見ました。勿論ポテチは他に化学調味料が入ってるけど。

うちはほとんどパンを食べないので、たまの外食、宅配の時の塩分なんて全く気にしない。

113回答目(195回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧