注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

不妊な彼女

No.34 12/03/19 11:51
働く主婦さん28
あ+あ-

結局は人によるでしょうね。友達夫婦はなかなか妊娠できなくて調べたら二人ともに原因があったみたい。
田舎で、不妊専門の病院がなくて通院できなくて今は諦め状態なのかな。 旦那さんは一人っ子です。
でも二人は超仲良しです。
私も気持ちわかるけど、友達もやっぱ周りで赤ちゃんができたと聞くと、ちょっと寂しさはあるみたい。
私も昨日、赤ちゃん産まれた人の家に行ったけど、一緒に行った友達も子供いるから、子供の話しに入れないときもありました。
旦那は察してたみたいです。私は多嚢胞だけど最近は調子よくて薬で卵が育ち排卵もされました。 旦那も赤ちゃんは望んでるから頑張ってるけど、忙しくて旦那も年だから、なかなかタイミング合わなくて寂しいときも何回もありました。
だけど、子供ができないから離婚することはお互いに考えてないです。 子供ができなかったら猫飼います 笑
旦那も、タイミング合わせようと頑張ってくれたり、サプリも飲んでます。
私は通院に月2~3回ほどです。
主さんの彼女さんは一気にお金が掛かる治療なんでしょうかね?

不妊治療には長い時間掛かるのは当たり前ですが、結婚を機にホルモンバランスが良くなる場合もあるし、体を温めてサプリなどで調子を整えたり、自分でできる方法はありますよ。

34回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧