注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

鬱病でまともに働けなくなり夜職に就いて…

No.3 12/03/22 20:28
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

今の夜職を彼氏や家族へ胸を張って言えますか?

私の姉は天職としてクラブのホステスを誇りに思い、何時かお店を持とうと堂々と生きてます。

彼女は元うつ病でしたが病気を理由に辞めたりしなかったよ?たまたま、夜の仕事が合ってたから昼間の仕事からシフトチェンジしたくらいです。

主さんは病気に甘えてるだけだよねぇ…?ちゃんと治療してバイトでも構わないからリハビリした方が良いです。

普通は夜の仕事の人間は本当はみんな昼間も働ける人ばかりですよ?主と違ってただ賃金や時間の問題から夜働かなきゃならない人が多いんです。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧