注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

母親に彼を紹介

No.1 12/03/24 10:45
働く主婦さん1
あ+あ-

私は、そんな細かい配慮した挨拶はしませんでしたから参考にならないかもしれないけど、
私は、旦那を初め両親に会わせたとき、家に泊まってもらいました。
私も結婚前提で親もそれなりの覚悟で来るんだろうって思ってたので、ゆっくりお話しするために親からの希望でもあり実家に泊まってもらいました。当時の実家は車で5時間ほど掛かる場所だったし余計、ホテルなどに泊まる必要なんてないし、父も飲みながら話しがしたいと思うし実家で食事をしながらって感じでした。
私の実家は、お寿司を親が用意してくれました。
結婚まえということで、初めての顔合わせなので、旦那は1人で寝てもらい、私は両親と3人で寝ました。(部屋は2つしかないしね)
夏だったので私達は車で実家に行きました。

元彼のときも、一応将来を考えて1度(私は彼氏を紹介したの初めて)実家に行き1泊しました。 当時、元彼はホテルに泊まると遠慮しましたが、私の親も私も、そんなわざわざって感じだったし、親はやっぱりゆっくりお話しがしたいと言ったので、別々の部屋で1泊しました。
元彼のときは冬で汽車で実家に行きました。駅まで母が迎えに来ましたが、運転(母)助手席(私)後ろ席(彼)
でした。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧