注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

年取った女は生きる価値ないですか?

No.31 12/03/26 22:07
働く主婦さん31 ( ♀ )
あ+あ-

おっしゃる事、解るような気がします。
職場でも、例えば同じようなミスをしても、若者や学生なんかは優しく諭される事もありますが、ある程度の歳の女性(私の様な主婦も含む(笑))は凄く冷たい目で見られたりしますよね😂
意欲無くします😔
人生経験だって、かけがえのない大事な物なのに。

それに年取ったからこそ良さが解る物だってありますよね。私は最近、日本画や生け花が好きです😊年取るのも悪い事ばかりじゃないと思いますよ😃

後、出会いで言うと、製造業など、女性が少ない上に忙しい職場は案外掘り出し物の男性が残っています(言葉悪くてすみません)。後、信頼できる結婚相談所なら利用するのも有りだと思います。友人のお兄さんも、見た目も年収も悪くない人でしたが、そこで見付けた人と結婚しましたよ😊

31回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧