注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

風俗勤めが旦那にバレて、離婚

No.125 12/03/30 23:30
通行人125
あ+あ-

主さんほんとに反省してるの?
旦那さんが怒るのも無理ないじゃん。
仕事とはいえ、知らない男たちに自分の妻が足を開いてたんだからさ。
風俗勤める前に、旦那さんに相談すればよかったのに。
旦那さんにも反省するべき点はいくつかあるけど、それ差し引いても主が悪い。
離婚したくないなら旦那さんが許してくれるまで、姿勢を低くしてるべきだよ。
自分のしたこと棚にあげて、旦那さんに腹立てるなんて言語道断だね。
ばれたのだって旦那さんのせいじゃないじゃん。それだってリスク考えなかった主の落ち度だよ。

じゃあ逆に考えてごらんよ。
旦那さんが主に黙って、生活のためだって言ってホストクラブに勤めて客に色売ってたらどう感じるの?
子供が将来、自分の母親が体売ってたなんて知ったら、どう感じると思う?
ちゃんとそこまで考えてから風俗復帰したの?
あんまり大したことじゃないと思ってるんじゃないの、ほんとは。

私は自分の妹が無断で風俗勤めしてたけど、親は勿論私も許せなくて、縁切ったよ。
妹は彼氏と同棲してて、彼氏が働かないからっていう酷い理由から風俗嬢にまで身を落としたけど、結局家族よりも男を選んだからね。

主さんはもう結婚してるんだし、自分一人の体じゃないでしょ。
餓死してしまうほどの状況だったら仕方ないと思うけど、そこまでじゃなかったんなら、考え方と手段が幼稚すぎたね。
偏見と言われてしまえばその通りかもだけど、体を売るってことは自分だけじゃなく、周りの大切な人までズタズタに傷つけるってことだよ。
旦那さんが許してくれるまで、主さんは低姿勢でいなきゃダメなんじゃない。
離婚したくないならさ。

125回答目(128回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧