注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

もう…離婚したい

No.69 12/03/30 10:46
悩める人69 ( 33 ♀ )
あ+あ-

「どうして、そんな男と結婚したの?といつも思う。」
というレス、よく見かけますが……
他のDVスレでも……

私も旦那のモラハラが原因で離婚しました
結婚してから、DV、モラハラなどする男性は、結婚する前は、とっても優しく素敵な男性ですよ✨
結婚する前はとっても優しく、奥さん、彼女を大事に、まるでお姫様👸のように扱います
また、DVする男性は、仕事もできて優秀で優等生なタイプも多いですから、結婚相手の男性として完璧✨申し分ない男性だったりします

私の元旦那も、結婚する前は優しかったです
素敵な人で、仕事もできて収入もいいし、真面目な優等生タイプ
完璧でした
付き合っていた頃のデートは、まるで映画やドラマのようでロマンチック✨
素敵な男性でした

むしろ、結婚して普通の優しい旦那さんになる男性が、どういう男性なのかわからない……
男性不信です……💧

69回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧