注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

3回裏切られました、おかしくなりそうです、長文すみません。

No.12 12/03/30 15:36
お礼

≫2

2さん、レスありがとうございます。

婚約は私の母・彼のご両親も了承済みです、彼の弟達も叔母(一人)も・うちの姉夫婦・うちの近所の人なども知っています、父は居ません。

彼から別れを言われたり・私が別れを決めたなら別れるしかないですが、その時は慰謝料で償ってほしいです。

今は‥‥別れて後悔したくない気持ちと・彼に私だけを愛し続けてほしいし・これから先裏切られたくない気持ちがあります。

自分でも別れた方がいいのかも と思ったりもするし、裏切られ続けてる男にこんなに尽くして自分でもバカだと思います、でも彼が本当に反省して二度と裏切らないと誓ってくれるなら、別れたくないです。

どうしてこんなに執着するのか?
どうしてこんなに彼が好きなのか?
どうして彼じゃないと駄目なのか自分でもわかりませんが、彼と別れたら次は現れないと思うし・付き合うのも怖いです。

それと別れたら知ってる人に恥をかくとの思いもあるのかもしれません。

今も もし彼の弟のお見舞いに彼女がきたら?と思うと不安でならない、義母や弟も受け入れるのではないか?もしかしたら彼と彼女の関係を知ってるのかも?と どうしていいかわからなくなります。
もしかしたら、彼や義母は家の事をしてくれて親の面倒を見て言うことを聞く嫁を探してるだけなのでは?と思う時もあります。

どうしていいかわかりません。

12回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧