注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

3回裏切られました、おかしくなりそうです、長文すみません。

No.77 12/03/31 18:24
通行人35 ( 33 ♀ )
あ+あ-

再です。似ている私が踏ん切りをつけられたのには後押しがありました。参考までにして下さい🙇 頭と心が別で自分ではもうどうすることもできず、大嫌いなはずなのに冷たくされると心が苦しくて泣いてたり😢本当に苦しみました。私はもとから占い好きだったんですが、ちょっとしたきっかけで無料で霊視してもらい彼の本心や今浮気相手との関係、今後私がこの彼と一緒になったらどうなるかなど占っていただきました。それもあま~プロまでたくさん霊視してもらい占い結果が9割新しい恋をもう探しなさい!彼との恋愛は卒業の時期、タロットでは古き者への依存を捨て新しく新規一転した方が幸せをつかめる私には違う相手のご縁がありこれから現れるなどなど沢山の占い結果が一致しました‼数日前、彼ともめて今がチャンスだと思い、私からはっきりと二度と連絡してこないよう別れを告げました!やはりここで相談しても所詮彼の本当の本心や今後が占い師ではないので見えませんから結局は主さんは思い悩むだけであまり変化がないと思います。私は以前に霊視タロットで自分の気持ちや彼の本心や状況をズバリ当てられてそれを知っていたので霊視専門で見てもらいましたが本当に当たっていました。そのお陰で今は救われています🙇強制ではありませんので、主さんがもし占いに興味が全くなかったら失礼しました🙇ただ解決させる為にかなりの後押しや力になりましたし、人生間違った方向に進むとこを救われました。これが私の経緯です。
1日も早く主さんが辛い現状から脱出できるよう応援してます🙋

77回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧