注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

3回裏切られました、おかしくなりそうです、長文すみません。

No.86 12/04/02 19:34
通行人27 ( ♀ )
あ+あ-

主さんは人妻の存在さえ彼の中から消えれば彼を独り占め出来ると思ってるみたいだけど、一度オマケの相手がいて当たり前という状況に慣れた人は一人じゃ満足しない。オマケがいて普通の状態。一人じゃ何かが欠けるんです。
主さんが彼の価値観を180℃変えるくらいの裏の素顔でも持っていない限り、主さん一人じゃこの先も満足しないと思います。たとえ一時期自分だけの人と思えても、この先ずっと不安と闘う事になるよ。
嫉妬して疑心暗鬼になって泣いたり責めたりばかりなら、彼は他に逃げ場を作る。

でも嫉妬したり疑心暗鬼になるのは当たり前。苦しいのは当然の事。
それじゃ自分があまりにも可哀想じゃない?
一途に愛されて安心して屈託なく笑って歳をとりたいよね?

彼じゃなくちゃダメ…って本当にそうかな。人の痛みも理解しようとしない、理解出来ない男にそんな価値があるかな。
今は何を言っても無駄だと思うけど、意地と依存だけで貴重な年月を無駄にしないでね。

私は別れを決めました。
8年無駄にしたけどね。
癖は治らなかった。
私じゃ彼を変えられなかった。
数年前はあなたと全く同じ気持ちでした。
あなたの彼と私の彼、生い立ちもやる事もそっくりなので思わず二度もレスしてしまいました。
ごめんなさいね。

86回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧