注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

中絶させた彼女と別れたい

No.26 12/04/05 20:33
お姉さん26
あ+あ-

彼女、典型的な女狐タイプって感じね。

女狐ってのは、都合が悪くなると自分を被害者に持って行って、損害賠償を請求するかのように「どうしてくれよう」と怨む人の事なの。

相手から脅迫されて無理やり仕方なく付き合った訳でもなく、自分の意思で相手との関係を楽しんでおきながら、被害者になろうとするのは卑怯なのよね。

確かに妊娠中絶という傷を負っちゃったけど、でもそれは、愛してもくれない体の関係だけを望むような安っぽい男と付き合った彼女の落ち度だから、責任は50/50だよね。

まぁだけど、世間一般の人間はバカだから、「男は強く女は弱い生き物」みたいな勘違いをしてる人が多いでしょ。

だから、今回のような事が起こると、男は悪者にされちゃうのよ。

女狐ってのはそれをよーく分かっていて、相手が男であれば自分は被害者になる事が出来るってのが無意識のうちにあるの。

だから最終的には狸(男)は狐(女)には勝てないのよ。

まぁ、貴方も女の体を性処理に使って、生の射精快楽を味わったんだから、その代償だわね、今回の事は…

いい思いをすればその代償として何らかの苦が訪れるものよ。

26回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧