注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない

母の彼と体の関係…

No.13 06/11/16 04:57
お礼

≫11

11番さんへ。ありがとう、ありがとう。実は私の心の叫びです。何度読み返しても私の心の叫びです。沢山沢山ありがとう!!私の代わりに吐き出して頂きありがとうございました🙇胸の内がす~っとしました。本当にそう思う時もあり、殺しに行こうかとか何度も何度も。でも恐ろしく今度は私が死んだ方がいいとか変なことばかり考えて熱病にうなされてばかりです。私が死んだら母が悲しむから絶対出来ないので頑張って生きているような感じです。あの日から10年も以上になるのに…。一度壊れたしまった心はなかなか元に戻ってくれないし癒されないの。男は言い訳に私のことが可愛くてつい…なんてお母さんに口にしてました。絶対嘘だ!欲満たさなのに。母は妊娠、中絶の話しは知らないです。そこまでは話せませんでした。やはり頭おかしいのはあの男ですよね? 負けないように頑張って生きて、絶対に幸せにならなければと考えさせられました。11番さんの強い強いお言葉、私の勇気になりました。負けたくないです!ありがとう!本当にありがとうございました🙇

13回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧