注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

母の彼と体の関係…

No.37 06/11/17 06:07
お礼

≫27

たーママさん、続きです。はい😊今この時期を乗り越えられたら幸せが待っているかもしれませんね😃 今はまだ自分自身に負けてしまいますが、いつか少しでも立ち直って行けるように一歩一歩少しずつ歩いて行きたいです。 たーママさん、そして沢山の方のお言葉に触れることが出来て、スレ立て良かったと思いました。昨日より今日、今日より明日と成長してる私です。昨日はこの携帯抱っこして眠りにつきました。そしたら不思議と御守りのような効果がありす~っと気持ちよく眠れましたし、朝もすがすがしかったの☝悪夢もありませんでした。皆様の言葉のパワーは凄いです😃 感謝の気持ちでいっぱいです。たーママさんの励ましレスは私をとても前向きにさせてくれます😃 本当に感謝致します。ありがとう…。

37回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧