注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

母の彼と体の関係…

No.36 06/11/17 05:54
お礼

≫27

たーママさんへ☺再度ありがとうございました🙇 いえいえ、こちらこそお礼の方が遅くなりましてすみませんでした。私のこと気に掛けてくださり本当嬉しいかぎりです👍 お子様、ワンパクだけど可愛い盛りですね😊私は下に弟がいたのでわかります。母も大変そうでしたよ😥 17番さんのお礼最中にまた急に涙が溢れてしまい先が書けませんでした。 ベランダで、たーママさんも言われてましたが大きく深呼吸しました。少し楽になりました😊 私の未来予想図、家庭を持ち、やんちゃな坊やと女の子も欲しいです。私の願いはいつも笑いの耐えない幸せな円満家族です☺ 夢、いつか叶うといいなぁ☺ たーママさんは結婚されて今幸せですか?差し支えなければ教えて頂けますか?🙇

36回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧