注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

アラサー独身女性の方

No.1 12/04/07 21:59
もー子 ( 31 ♀ RXEGCd )
あ+あ-

こんにちは。
悲しくない独身女です。

この掲示板には淋しくて悲しい独身女性が多いようですね(・_・;)
何故なんでしょう?
私独身で嬉しいですよ?
ご飯食べるのも、寝るのも、どんな服着ても、何にも気を遣わなくても良い。
自分の為だけにお金を使って、いつ飲みに行っても、何しても良い。
結婚してたらこうはいかない。
独身だろうが既婚だろうが、それぞれ良い所、悪い所あるんです。
電球が切れて困ったり、なんかさみしいなって時はあるし、自己嫌悪に陥ることもある、将来は孤独死かなぁなんて思ったり。

結婚してしまうともう一人には戻れません。(戻ることもあるけど)
オシャレに気を使ってますか?ちょっと高い服買ったり、ネイルやエステ。
体動かしてますか?ジムやサークルなんかも面白そう。
たまにはドレスアップして食事に行ったり、部屋のインテリアに凝ったり、
着付けや料理習ったり、ネットで誰かとつながってる安心を得たり、人脈を広げたり。
解らない将来を思うより今の一人の生活を楽しみましょうよ。
今を楽しく生き輝く人は素敵だと思います。

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧