注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

大学の娘、腹立たしい。

No.88 12/04/12 18:08
通行人88 ( 48 ♀ )
あ+あ-

全てを読んでいません。

私は息子を持つ親ですので、娘を持つ主さんとの考え方の差はあるかもしれませんが、基本 子は親から独立するものです。金銭的な援助を除けば、娘さん位の年齢になれば一人の独立した人間です。

それを、彼氏との時間を優先して土日帰って来ない!!と腹を立てるのはどうかと思います。

それに、もしお金を出してるのだから親の言うことを聞くのが当たり前と考えているのなら、それは親の横暴だと思います

娘さんを大学に進学させたのは、娘さんの将来を考えての事でしょうか。そうであれば、親としての子への投資ですよね?

娘さんが大学に行きたいからお金を出して欲しいと言ったのでしょうか

それなら、お金を出してやってるんだから…と言えるとは思いますが、それは考えにくいと思いますが如何でしょうか?

主さん。もう少し娘さんを信じて自由にさせてあげて下さい。

そして、もう少し子離れして下さい

88回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧