注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

「飲酒運転」経験者が、てんかん患者の事故を批判するってゲス

No.38 12/04/15 02:42
お礼

≫37

しかし、補助できるとすれば「今、私が思いつく限り」自転車が真っ先に出てくる。

解決手段が、ある程度見えてるのに、なぜあえて「実行しない必要」があるのか、それこそ疑問だと思いませんか?

運転できない人に対して、その代替を模索して何が悪いのか、逆に聞きたいですね。

ガソリン不足も、混乱したといっても、これまた程度問題。
3キロ未満の通勤距離の人間も、ガソリンスタンドに並んでいた人はゴロゴロいるはず。

3キロ未満の通勤ならママチャリでも出来ますよ。

そういう人が、そんな時にせめて通勤時くらいは自転車に切り替えれば、それだけでも混乱は、かなりマシになってくる。

しかし、そういう人の言い分は「車に慣れてるから出来るわけない」だけなら、まだしも「みんな、お前みたいに自転車慣れしてるわけじゃないんだ」ですからね。

混乱してる時に協力もせず、挙げ句の果てに自転車通勤者に不満ぶつけるとか、あり得ません。

私のこの出来事で、一気にガソリン不足の同情なんてなくなりましたから。

2、3キロの平坦な道の通勤なら、てんかんじゃなくったってチャリで通勤してください、って感じです。

38回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧