注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

「飲酒運転」経験者が、てんかん患者の事故を批判するってゲス

No.50 12/04/15 09:46
通行人50 ( 43 ♀ )
あ+あ-

痛ましい事故でした。

主さん、きっととても他人事とは思えずショックを受けられたことと思います。
世の中、自分のこと棚にあげて色々と言う「評論家」でいっぱいです。
主さん悔しい思いもあったことでしょう。
例えば、高齢者の運転も危険で止めた方が良いと思いますが、運転の上手い高齢者と本当に危ない高齢者を一括りには出来ないように、中々、免許基準を細分化するのは難しいのだと思います。

主さんは、意地悪なレスにイライラしないでね。もし自転車で事故って、主さんケガでもしたら大変やわ。
因みに、私は、雪国の者ですが、冬運転しません。自分が凍結道路を恐れているのと、他人も守りたいからです。そういうところは「生真面目」です。

でも、そういうこと言うと若草色のSDカードの人達に呆れられます。

世の中、飲酒以外にも運転に適さない人達がたくさんいます。そして、そういう人達に安全管理に無頓着な場合が多かったり、要領だけは上手く立ち回ったたりするようです。

理不尽なことに色々出会うかと思いますが、自分のやり方を守って、健康で安全な毎日をお過ごしくださいね。

50回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧