注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

お金がない妊婦の主です。再びすみません…

No.75 12/04/18 13:41
サラリーマンさん43
あ+あ-

主さん、俺なら、耐えれませんし、我慢する必要すらないと思います。

旦那は、自分が可愛いだけの人、妻が必死に家計のやりくりしてるのに、それすら考えようとしない、他人は、どうあれ、旦那自身が潤ってればいいという感じがします。
見栄針という感じもします。

俺自身の観点からだと、見栄針者は、ろくな死に方せんし、友人にもいましたが、借金はするし、ギャンブルもしますが、最後には、うつ病になり、首吊り自殺で、亡くなりました。

余談になりましたが、旦那は、財布のヒモを握ってるんですよね?
旦那は、貯金などしていますか? (家族の為)

貯金していないなら、早めの、判断する必要性があります。

離婚の原因理由として、上げられる以下。

第一条、生活する際、最低限とされる生活費以下しか入れない。

第二条、身重である妻に対し、旦那は、家事、洗濯、育児等にに関わらない。
ほとんどの、方が上記に上げられる理由で離婚をされています。
「こんな生活していても、先が見えない」のが理由です。

「一度、お互いに、腹をわって、本音で話し合いをされた方が良いです」

それすら、出来ない、実現しないなら、相談された方が良いです。
正し、弁護士に相談なら相談料がかかりますので、家庭裁判所に女性の判事がいますので、ご相談下さい。
主さん、離婚を決意したなら、主さんから旦那へ、私はあなたと離婚します。
と言っても、旦那から慰謝料を取れる側です。

Yahoo!やGoogleで、旦那の原因で離婚、裁判の判例など詳しく記載されてる場合があります、弁護士に頼ると、高い料金がかかりますから、主さんが自分を弁護するつもりで、行って下さい。
お腹にいるお子様を盾にすると良いです。
"私はどうでも良いです、生まれてくる赤ちゃんが、不憫でなりません"
判事さんも人間です、話しの判らない方ではないと思います。
事前連絡でアポイントメントを取って相談下さい。

75回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧