注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

お金がない妊婦の主です。再びすみません…

No.79 12/04/18 19:12
通行人69 ( 34 ♂ )
あ+あ-

借金にはうるさいので無いと思いますとありましたが、
借金うるさい人がクレジットばかり使うと思いますか?
そういう人ほど借金隠しているものです
車のローンも親名義ってことは旦那さんが何かしら信用情報に傷(過去にローン滞納など)あってローン組めなかったからではないのですか?

主さんには秘密だらけってのがますます怪しいよね
そのような関係でこの先やっていけると思いますか?
離婚を考えられるならご自身の両親に助けて貰えるか(子供引き取り同居)
それが可能なら実家帰って慰謝料養育費無しで主さんが頑張って働いて育てるのはいかがでしょうか?

もしそのような考えもあるのなら一度信用情報を調べてみては?
JICC と CIC の2会社開示してもらえばだいたい過去現在の借金や傷がわかります
夫婦ならこっそり旦那さんの情報も請求できるはず

もし隠し借金があり、この荒れた現状なら実家で別居実績つくれば離婚も可能かと
旦那さんに借金あれば親権も取れますよ

悲しいアドバイスしか出来ずすみません

79回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧