注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

彼を怒らせてしまう…

No.25 12/04/16 15:01
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

12です。

主さん完全に共依存ですよ💦
彼氏は、ACが強く人格障害になったんですよ⤵
主さんが、彼氏を変えるのは無理ですよ😣
彼氏が本気で『自分自身』を変えるしか方法なんてないですよ😣

人格障害の人はいつも責任転嫁しますからね😣

私の父親も自己愛性人格障害で母親は、共依存で私もAC育ちです😣
私も自分自身に自信がなかったです
今は、自分自身を愛して受け入れて許してます😊

主さん、このままの状態で自分自身を押し殺して幸せだと思いますか?違いますよね

早くマインドコントロール(洗脳)から目を覚まして下さい

DV男は、ハネムーン期(優しい)→緊張期→爆発期の繰り返しですよ
暴力や暴言の後に優しくなるのは、ターゲットに逃げられない為ですよ(餌)

きれいになんて別れられないのがDV(人格障害)の特徴ですよ😣

もっと自分自身を大切にしてあげないと😊主さんをちゃんと心から愛してくれる男性はいますよ~😊

25回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧