注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

インターネットについて

No.9 12/04/24 10:13
ポルコ ( 111 ♂ BSB7Cd )
あ+あ-

ホントですね、以前auショップに行った時には電話の話は出てなかった
けれど、まぁそこまで本気で話をしてなかったからですね・・ (^_^;

まず、フレッツ光はauのスマートバリュー割引が使えないので対象外になるんじゃ
ありませんか?

残るはeo光かYahooBBですね。

料金的には yahooBBの方が光ではなくADSLになるので安いようですね。
ホワイトBBと言うサービスで月々3,680円(電話加入権無しの料金)
ソフトバンクユーザーならこれが1,980円になるのかな??

(HPでは下り最大50Mと有りますが、絶対そこまでは出ません電話局との距離が遠い程遅くなります)

au携帯はeo光(+電話)でスマートバリュー 1,480円引き
softbankは スマホBBで 1,480円引き

と言う事で、主さんの携帯を割り引くならeo光
旦那の携帯を割り引くならyahooBB

となりますね。 後は速度とアパートでYahooBBが使えるかどうかを確認するだけです。
あと、固定電話(IP電話)はeoもBBも必須になってしまいますね。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧