注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

聞いて下さい。

No.23 12/04/26 00:06
お礼

≫20

✏ありがとうございます。

さっき、問い詰めながら言いましたよぉ😉💡

私・
『【知らない】【うるさい】は禁句だからね!

○○(旦那)は、私の財布からお金を持って行く際に私の財布を開けるのに、私はなんで○○(旦那)の財布を開けたらいけないの!?そんで、あの、お金(3万)はどうしたの?』と冷静に聞きました。

そしたら…何と素直に…
旦那・『昨日、仕事が早く終わったから、パチスロ行ったら勝ったんだよ。でも○○(私)にパチスロに行って勝ったって言ったら怒られて…3万取られると思って…。』

私は唖然でした…(笑)

昨日、パチスロに行ってたらしいです😨(笑)

良いのか悪いのか分かりませんが結局、3万勝って来ましたよ…⤵⤵

そんで、旦那が自ら生活費として3万をくれて、何も頼んでないのに、夕飯や、必要な物を買って来てくれました。(生理のナプキンです。)

何も言えなくなりました…💧

旦那はごますり上手なのは昔から知っていましたが…。

すごいですよ…(笑)

私は『ありがとう』としか言えません。

何だか悔しい…💧

23回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧