注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

子宮頸がんの手術

No.4 12/04/25 23:50
お礼

≫3

お助け人さま。
レスありがとうございます。

妊娠おめでとうございます!!経過は順調ですか?もうすっかり暖かくなり、散歩とかも行きやすくなってよかったですよね。どうかお身体に気をつけて日々をお過ごしくださいませ。

レーザー手術を選択されたのですね。ちなみにわたしの通う病院は総合病院なのですが、メスだけでなくレーザー手術も行っているのかはわからないのです。もちろん、次の診察の時にお伺いしようと思っていますが、もしメスでの手術しか行っていないとしたら、術後の後遺症や、出血の量など、気になってしまいます。。
ちなみに、レーザーだと焼いてしまうためにどんな状態だったかを調べることはできないのがデメリットですが、負担はメスよりも軽い・・・で、間違いないでしょうか?

術後、安静にしていたら出血しにくくなりますかね・・・?個人差なのでなんとも言えませんよね(;>_<;)

術後の経過が良好ならよかったです。わたしも手術がうまくいけば・・・と願います。

ちなみに、子宮口を縛る?手術は、同時に行うのでしょうか?それとも、妊娠の過程で早産などの状態になってからの処置になるのでしょうか?
なんだか質問ばっかりでごめんなさい。。

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧