注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

子宮頸がんの手術

No.6 12/04/26 10:22
お礼

≫5

経験者さま。
再度のレス、ありがとうございます。

経験者さまも、前日入院で手術だったのですね。病院によって異なるのかもしれませんね。わたしのとこはどうなるんでしょうか・・・。

レーザーメスでも、術後の病理検査ができるのですか!!それなら、わたしも出来たら通常メスよりレーザーメスでの手術を受けたいです。しかし、通ってる病院がレーザーメスでの手術を行っているのかはわかりません・・・。総合病院ではあるのですが・・・実施してない病院もあるととたら・・・入院期間が1週間程度と医師に言われたことも引っ掛かってます。レーザーメスならそんなに入院期間はかからないですよね・・・。

ネットで調べた時は、レーザーだと病理検査が出来ないのがデメリットって書かれていましたが、必ずしもそうとは限らないことが、経験者さまのレスでわかり、希望が持てました。ありがとうございます。次の病院の時に、手術方法を聞いてみます。
もし、レーザーは行ってなくて、通常メスたとしたら、その場合のメリット ・デメリットなどが気になります。もしわかりましたら、レスをいただけたら幸いです。

子宮口を縛る手術は、やはり妊娠中に行うのですね。ありがとうございます。

励ましのお言葉、ありがとうございます。調べる度に不安になりますが・・・主人にも、がんになる前の状態で見つかってよかったんだから、前向きにって言われました。子宮を残せる可能性があるだけ、幸せなことですよね。前向きになれるように頑張りたいです。

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧