注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

安全性と利潤

No.1 12/05/01 10:01
通行人1 ( ♂ )
あ+あ-

正直に言えば
なんでも 安い物に飛びつく 客側にも 問題ありますよ!

安かろう 悪かろう
は 本来 当然の事だけど
安かろう 良かろう
を 求め過ぎる印象です!

安全を確保する為に 必要なコストは 当然 あるはずだけど
それは 安くても 当然と担保されると考える!

もちろん 当然なんだけど
この値段を実現する為に 何を 削ってるのか?は 考えないし…

企業努力?
基本的に お金にならない辛い事が普通で 大概 現場の人間の努力が支えてる印象ですね…

デスクワークや事務所仕事の人間は 実際にハンドルを握る人間より 多く給与を取ってて普通の業界だしね!

物には 本来 適性価格があり 安ければ どこかに 安いなりの問題点があるのは 当たり前です!

その安全や安心に 貴方は キチンと お金を 払いますか?

少ないながらも 設定価格を払ったのたがら 安全 安心は 当たり前だ!と言われる方も多いと思うけど…

最初
1回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧