注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

近親相姦

No.16 12/05/05 19:55
通行人16 ( ♀ )
あ+あ-

逃げましょう。
妊娠でもしてしまったら大変ですから。
主さんとお父様の関係は、もはや親子ではなく腐れ縁ですよ。
本当に愛情を持ってるのなら、父親ならそんな事しません。
自分の命を繋いだ娘を命をかけてでも、幸せになって孫の顔を見たくなる物です。
女親はまた違いますが…

主さんのお父様は、子孫を残そうとした相手が機能しない事に気付き、自分の遺伝子を持った(自分の優れた遺伝子を持った)娘に子孫を作らせて命を繋ごうとしてるのです。
もちろん、無意識の中でね。

知識からではなく、人は本能で近親相姦から生まれた子供にはリスクがあるのを解っています。
なので、本来なら人は近親相姦を嫌がる物です。
また、人は自分の生命を継ぐ子供は異様に可愛い物でもあります。
しかし、お父様はそんな可愛い我が子に生命を継がせようとしてる💦
つまり、自分勝手きまわりない人、自己愛が強すぎる人という事ですよ。
父子の近親相姦は、愛情の掛け違いとは違うのです💦

主さんは、勘違いしないようにして下さいね。
主さんがお父様から少し嬉しかったのは、自分を生み出した師から認められた事の喜びに近いものですから。
子供は親の愛情を本能で求める生き物ですから…

主さんは、逃げる事だけを考えましょう。
とりあえず、アパートに本籍を一度変えてからその地域の女性の駆け込み寺であるDVのシェルターへ。
主さんは、逃げれる立場ではあります。
ただ、先方へ相談に行った時は丸く納めるようなお父様を庇うような話をしては守られない事を理解して下さい。
「とりあえず、止めてと言いましょう」
と、当たり前の突っ返し方をアドバイスされて帰されるだけです。

近親相姦する男性は妊娠目的なので、避妊を知りません。
(近親相姦は体の作りも相性が良いそうなので、一度経験したら大変な事にもなりかねません。)
妊娠したら、一番苦しむのは子供となります。
今の日本は、正当な場で出産しないと届けも出せないし、簡単に子供を手放す事も出来ません。
先を考えて、逃げる事を先決にして下さいね💦

今の日本では、家族から逃げるのは、本当に大変な事ですから、覚悟を持って振り切って下さい💦

16回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧