注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

(姉の死)どちらの友人の態度に好感持てますか?

No.48 12/05/07 18:11
しゅろ ( 25 ♀ KILTw )
あ+あ-

私はAさんがちょっと。友達に伝えるのは、わかりますが、また連絡すると言ってるし、今は控えてと言ったのに、くるのはちょっと。きて、手を合わせたりしたいのはわかりますが、そのときでないと、冥福を祈ることができないわけじゃないと思うので。

Bさんは一度、返信するべきだったとは思いますが、また連絡するとあったので、待っていたのかもしれません。その後、主さんから連絡しても、無視だったんでしょうか?だとしたら、ダメですが。そうではないなら、まだマシかなと思います。

それに、このことに関して、こうしてほしかったと、もし、お二人に言った場合、Bさんは謝ってくれそうですが、Aさんは謝ってくれず、何か言ってきそうな気がしました。

48回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧