注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

(*≧ω≦)ノシ 眠いわぁ~💖

No.28 12/05/09 21:34
お礼

≫8

ドキッ🔥(💧°□°) キタァァ!

(ノシ°□°)ノシ お、お待ち願いたもうぞ!

(💧°Д°)あれは、レスぱくり何やらしからばありませぬ!!

(*≧∀≦)真似したでござるとでござる!www

(* ̄∧ ̄)重々申させてもらゑば!

(*°□°)締め切りギリギリに書き込みされちゃったらイヤ~~~~ン❤てなもんでござる!wwww

(*°□°)すべては赤目パンダが悪いのでござる!!!w

(💢▼Д▼)
常連さんであるRちゃんに返事を怠るという、無礼を許すことが、私には出来ぬ!

(💧°∀°)聞いてな~~~~~~~い!

(💢▼□▼)故に…【制裁】をせねばならんのう!!

青ッポ…邪魔だ‼北斗七星にぶっ飛んでもらおう‼ほわぁたぁ…北斗百裂拳‼‼
バババババババババババババババババババc(`・ω´・ c)っ≡つ))Д°);、。:デデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデ‼

((((((っ#)Д◎)っ イテテテテテ・・・

…まだまだ続く(*^∀^*)つ(っ#)Д◎)っ🔥

ちゃぶ台ミサイル二連発‼
(ノ`◇´)ノ~====================┻━┻))Д◎);∴¨ブホォ!

=======================================┻━┻))Д◎);∴¨ブホォ!

ホレホレホレホレ(`◇´)ノ⌒-~💣💣💣💣💣⌒(ノ`Д´)ノギャア!

(--)/===卍卍卍卍卍卍卍 三(/`Д´)/ タスケテ~

青ッポ…私の名前を言ってみろ(-.-)y-~ ガクガクブルブル((((゚Д゚;))))つ、つぼね様ですw

Rちゃんに謝罪決定❤ぎゃははははΨ(*^∀^*)Ψ

28回答目(134回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧