注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

(*≧ω≦)ノシ 眠いわぁ~💖

No.4 12/05/08 08:06
お礼

≫2

(* ̄◇ ̄)え~今日は、とあるスレ主の横暴振りを告発したいという、とあるレス者(仮にRさんとしておきますw)からの連絡を受け、都内某所に来ております

ガチャ(* ̄0 ̄)o🎤シツレイシマ~~ス   (ノ_-)(;へ;)サメザメ 

(* ̄ω ̄)o🎤初めまして、あなたがRさんですか?  ソウデス(ノ_-)(;へ;)クスン  

え~...一応顔出しはNGという事なので、Rさんの後ろから撮影しますけどよろしいですか?(* ̄△ ̄)o🎤  (ノ_-)(;へ;)サメザメ ハイ、オネガイシマス   📹

(* ̄△ ̄)o🎤では早速ですが、とあるスレ主の横暴振りを告発したいそうですが・・・・

ハイ、ソノスレヌシヒドインデス・・・ジツハ・・・(ノ_-)(;へ;)サメザメ 

(* ̄ω ̄)o🎤 ふむふむ、とあるスレ主に共感をもって、そのスレ主のスレにほぼ皆勤でレスですか...

(*≧∀≦)o🎤そらスゴイですなw

で、全員に御礼レスするポリシーに感心していたが❗(*`・ω・)o🎤

(💧・`Д・´)o🎤そのスレ主のとんでもない正体を見てしまったというんですね‼  ハイ(ノ_-)(;へ;)ユルセマセン

お辛いでしょうが、それを御自身から言って貰って良いですか?(*`・ω・)o🎤   ハイ(ノ_-)(;へ;)

ハイ(ノ_-)(;へ;)どうやら、レス者を選り好みする酷いヤツだったみたいです‼

🔥(💧◎Д◎)o🎤 なな💦なんと‼

ヒドイ(ノ_-)(;へ;)現に私はお礼を飛ばされました!
60レス以上ある中、私だけです!

(T_T*)(T_T*)こんなこと許されていいんでしょうか?
私は虐めにあってるんでしょうか?

(💧・`Д・´)o🎤皆様お聞きになりましたでしょうか⁉これは衝撃的な告発です‼w

私はミクルを去ろうと思います(ノ_-)(;へ;)

(💧`・Д・)o🎤いや、それは考え直してください!
悪いのはそのスレ主なんですから!wwww

(💧`・Д・)o🎤いったんスタジオにお返ししますので、その前に一言良いですか?w

ハイ(ノ_-)(;へ;) つぼねえさん、見ていたら青主に制裁をお願いします‼

(💧・`Д・´)o🎤ハイ!ありがとうございました!
それではスタジオのカト~さん!お願いします!w

4回答目(134回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧