注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

デリヘルで…

No.64 12/05/11 18:58
通行人60 ( 46 ♀ )
あ+あ-

ダメ女なんかじゃないですよ。
私のレスにちゃんとお返事下さったり、質問にも答えて下さったり、なかなか良い人ですよ。
勿論、私以外の人にも
ちゃんとお返事されてるし律儀で正直なお嬢さんと感じますよ。
デリヘルはやめたんですね。それだけでもまずは良かった。やはり同世代の娘を持つ親として心配でしたもん。
貯金はうちの娘も無い✋と豪語してました(笑)
主さんは彼氏にあげてしまった方が有意義だったかもと言ってますが、…
そうかな~?
私は自分の為に使ったんなら、それはそれで有意義だと思いますよ。
まぁ、男に募金(寄付?)
してやったと思えば、それはそれで有意義なのかもしれませんが💦
お金は使ってなんぼだと思いますが、やはりこれからの時代はじゃんじゃん使える時代ではなくなって来ると思います。
貯める楽しみを覚えると
またそれも有意義に変わるかもしれませんね。

彼氏との事はとやかく言うつもりはありませんが、
とにかく主さんはダメなんかじゃありませんからね。お母さんとの関係もうまく行くといいね。
子供を心配しない親なんか居ないと思いますよ。
ただ不器用な親は増えてるとは思うけど、…
気持ちはいつだって子供を心配してると思いますよ。

64回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧